本日の出勤予定

よくある質問

アナル開発ってなんですか?

アナルでオーガズムに達することのできる身体に改造します。射精とは全く異なる快感にハマること間違いなし!!
当店では、基本的に器具には頼らず、ハンドテクニックだけで開発しております。
個人差はございますが、大抵1回〜5回のプレイで開発が完了します。

知名度の高い前立腺以外にも、男性のアナルには複数の性感帯があり、
開発することでそれぞれ異なるオーガズムを体感できるようになります。

まずは前立腺からという方は定番コース
本格的に開発してみたいという方は開発コースがオススメです♪

経験があるのですが、気持ち良さがよくわかりませんでした。向いてないのでしょうか?

セックスに相性があるように、アナルにも相性があります。
相性の良い相手となら、一度でぴったりハマったりもします。

また、アナルの中が他の人とは違う構造だったり、
体の癖を見つけられないがために気持ちよくなれかった可能性もございます。
いまいちだったという方もぜひ当店でのプレイをお試しください。

ドライオーガズムに興味があります。すぐにできるものでしょうか?

アナルには個人差があり、当日の体調にもかなり左右されるものなので、
一概にすぐにできます、とはお答えできないのが正直なところです。
初めてのご来店でオーガズムも決められる方もいらっしゃれば、
何度もお越し下さり、少しずつ準備をして絶頂を迎えられる方もいます。
あなたのご希望を第一に考えてプレイいたしますので、お気軽にお問合せくださいね。

フィストなどのプレイも可能ですか?

もちろんです♪経験がおありで拡張済みの方は勿論、これから拡張されたいという方も大歓迎です☆
拡張をご希望の方は開発コースへ♪今までのご経験やどこまで広げたいか、ご相談くださいませ。

プレイ前に準備しておくことはありますか?

開発コースの場合は汗をかくケースが多々あり、水分補給が必要となりますので、
お好みのドリンクをご持参頂くことを推奨しております。

プレイ中、便は出たりしないですか?

生理現象は否めないものですので、仮にプレイ中に出てしまうようなことがあっても、
スタッフが迅速に対応しますので、ご安心ください。
また、気になるようでしたら、いちじく浣腸のご用意もございます。

痔を持っていますがプレイすることは可能ですか?

プレイ中に痛みを覚え、中止するケースが多々ございますので、痔は完治されてからぜひお越しください。
せっかく楽しみにしてくださったプレイでも、痛みを感じてしまっては台無しになります。
気持ちよくなるための前準備として、ぜひご検討ください。